Instagram Online Profiles and Posts Viewer
#きゃらめらいず東京 Instagram tagged posts (photos and videos)
carameliz_tokyo
「きゃらめらいず東京」をプロデュースした チョコレートのマキィズ社 店舗名:maQ chocolat by MAQUIS(マックショコラ by マキィズ) ❤️オープンのお知らせ❤️ ご報告遅くなりましたが、9/15に兵庫県芦屋市に「マックショコラ芦屋店」がオープン致しました。 チョコレートの50年以上の技術を新しい形で表現した本当の本物❗️のチョコレート店です。 ぜひ一度お店までお越しください。 http://www.kobe-maquis.jp/archives/2497/ #兵庫県 #芦屋市 #芦屋駅 #新店 #チョコレート #チョコレート専門店 #話題のスイーツ #ショコラ #出来立て #おしゃれ #マキィズ #maquis #マックショコラ #maQ chocolat by MAQUIS #きゃらめらいず東京 #carameliztokyo #姉妹店
heureux914
インスタ映えする〜って おねえちゃん シューストライプ買って来てくれた🌟 見たことなかったけど。 うまうま🤘🏻 #シューストライプ#きゃらめらいず東京#CARAMELIZ#うまみ#何本でもいける
carameliz_tokyo
「きゃらめらいず東京」 🎵期間限定催事のお知らせです。 場所: 西宮阪急百貨店 1階イベントスイーツ 期間:9/20~26 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🎵 #きゃらめらいず東京 #carameliztokyo #兵庫県 #西宮市 #西宮阪急 #西宮阪急百貨店 #ハイブリッドスイーツ #シュークリーム #ミルフィーユ #タルト #プリン #期間限定 #お土産 #おやつ #ご褒美 #美味しい #話題 #女優さんに大人気 #数量限定 #売り切れごめんなさい
sappe_chan
ちあきちゃんにタルトお届け💕息子の好きなワイユーの、初マロングラッセありがと〜〜。スイーツ交換して女子的な、飲んでもて微妙におっちゃん臭させてるような。 #きゃらめらいず東京
carameliz_tokyo
「きゃらめらいず東京」& 「with Pudding」 ❤️期間限定催事のお知らせ 場所:町田MODI(入口前) 期間:9/20~10/1 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🎵 #きゃらめらいず東京 #carameliztokyo #東京都 #町田市 #町田MODI #町田モディ #小田急町田駅 #期間限定 #限定商品 #お得なセット #ハイブリッドスイーツ #シュークリーム #ミルフィーユ #プリン #フロランタン #食べ歩き #持帰り #お土産 #ご褒美 #売り切れごめんなさい
asdesignandcraft
香ばしくほろ苦いキャラメルと濃厚カスタードのスティックミルフィーユ♡ 美味しくいただきました❣️ #carameliz #キャラメライズ #きゃらめらいず東京 #キャラメルミルフィーユパイ #スティックミルフィーユ #ミルフィーユ #キャラメル #スウィーツ #旦那土産 #いつもありがとう😊
hiroshiyama
#シューストライプ #4本セット #一気食い #美味しいから止まらない #片手で食べ易い #有楽町イトシア #きゃらめらいず東京 #スイーツ #横浜ポルタ
eeiejp
. 😢😢😢 今日が最後のチャンス‼ 😢😢😢. #きゃらめらいず東京 の #キャラメルタルト #近鉄百貨店あべのハルカス本店 で、本日(9月19日)までの #限定販売 . . 関西に限っては、人気の #バトンミルフィーユ よりもコレが売れる筈。 もう一度、食べたかったので買ってきた。 今、最も阿倍野へ誘致したい#スイーツ ‼️. . #近鉄百貨店 #近鉄百貨店本店 #近鉄百貨店あべの本店 #近鉄百貨店阿倍野 #近鉄百貨店阿倍野店 #期間限定販売 #期間限定ショップ #有楽町 #被写界深度浅め #絞り開放 #f4f #fff
ridersmc08
有楽町 イトシアにできた きゃらめらいず 東京。 こちらは、キャラメルキューブシフォン。上はパリパリのキャラメル。四角いシフォンケーキには、美味しいクリーム。 なにこれっ!うまっ😋と叫ぶほどの美味しさでした。 #きゃらめらいず東京 #キャラメルキューブシフォン #イトシア#有楽町#美味しい
kanmigashushoku
イクスピアリ内の期間限定ショップWarvyにてわらび餅を、3点いただきました!上[ミルクティー]左[マンゴー]右[チョコ] 生地自体にそれぞれの味が染み込まれていて美味しかったです🌟 きゃらめらいず東京の姉妹店らしいです。Warvy自体はいろいろなところで転々とお店開いてるみたいなので近くに来た際は是非!! #わらび餅 #Warvy #きゃらめらいず東京 #期間限定 #甘味
mitsuko2896
チーズタルト並んでたら ✨きゃらめらいず東京✨期間限定が 目に入って来た👀💡💕 美味しいの(・・?) こんなに買って食べれる(*´•×•`*)? #ハルカス#きゃらめらいず東京 #ミルフィーユ #キャラメルフロマージュ #期間限定に弱い #愛想の良い店員さんでした。
zicofeathitomi
鶏肝で胃もたれ💦💦💦 せっかく買ったスィーツも手に取って見るだけ。明日の朝ごはん。綿あめの匂いがする(╹◡╹) #きゃらめらいず東京
mikko_kiss
ブデチゲの後は、お楽しみのデザートタイムです!! 今回は阿倍野近鉄百貨店で期間限定で発売していたきゃらめらいず東京のシューストライプです😊 シュー生地にキャラメル風味のクリームがまた美味しかったです! #きゃらめらいず東京 #お鍋のあとのデザート #おしゃべりが止まらない #笑いすぎ
carameliz_tokyo
「きゃらめらいず東京」 「…with P」 ❤️期間限定出店のお知らせです。 場所:サンシャイン池袋アルタ 地下1階(マクドナルド横) 期間:9/15(金)~25(月) 池袋にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同お待ちしております🎵 #きゃらめらいず東京 #carameliztokyo #with P #東京都 #豊島区 #池袋 #サンシャイン池袋 #池袋アルタ #シュークリーム #プリン #フロランタン #チーズケーキ #ハイブリッドスイーツ #季節のスイーツ #初出店 #期間限定 #お土産 #ご褒美
alchemistshu
人生フルーツをまた観に来てしまった😍 私は別にスローライフを目指してはいない。 ジャンクなお菓子を食べ続けるし、コンビニに行くこともやめない😵 緑は恋しいが東京の便利さを手放す勇気もない。 @timbaloca.travel.around ちゃん発見の#きゃらめらいず東京 のお菓子食べたいし😂 @siainblueheaven 君とシナモンとバターの美味しいについて語りたいし😄 映画も、舞台もやっぱり東京だとチャンスが多いから甘えまくるよ。 ただ、 私は彼等を通して、祖母と祖父の暮らしを思い出しに行っているのだ❤️ 祖父母は毎日畑を耕し、山の手入れをし、果樹や野菜、様々なものを愛で、育てる。 天気に一喜一憂しては、収穫の時を迎える。 私は色んな美味しいのが眠っている、蔵の中の匂いが大好きだった🤤 自分の祖父母に私は確かに彼等から愛されて居たと再び思いだしその幸せに包まれたくて見に行ってるのだ。切ない ばあちゃん、じいちゃん大好きだよ😌 館内ではお二人の丁寧な暮らしに簡単の声が上がっていた☺️ うちのばあちゃんの仕事やじいちゃんの仕事も見て欲しかったなぁ😄 #happytime #movie #映画館大好き #uplink #人生フルーツ #是非 #観てね #樹木希林 #1人で #できることを #コツコツ #木 #森 #どんぐり #雑木林 #竹 #祖母 #祖母の手作り #死ぬほど愛してる #ばあちゃん家 #じいちゃん #じいちゃんは #戦争経験者 #ばあちゃん #軍歌 を口ずさんでた😅#強い人 #賢い人 #自分の頭で考える
toshiro4425
#きゃらめらいず東京 #バトンミルフィーユ #sghr お皿がぴったりでした