Instagram Online Profiles and Posts Viewer
#佐久の花 Instagram tagged posts (photos and videos)
char3vin
…… #酒メッセ2017 。 大好きな“佐久の花”9号酵母の純米原酒。 当店では純吟spec d を扱っておりますが、少々ゴツ目のこれもいいなあ。 今錦さんのたま子、美山錦-特別純米が光っておりました。 ぬるく燗つけても楽しめそうだし。 #信州酒メッセ #佐久の花 #今錦 #9号酵母 #熊本酵母 #美山錦 #酒房郷 #大町居酒屋 #大町地酒 #地酒 #日本酒 #信州地酒
yoshitsuguishida
今日は長野酒メッセの日でした。ちょっとだけお休みをいただき、早めに入れたので沢山の蔵元を回ることができました。知り合いの蔵元にもご挨拶もでき、楽しい時間が過ごせました😉👍✨年々味に幅がでてきて、ワイン的な物も増えていました😉👍✨#長野酒メッセ#65蔵#勢正宗#岩清水#水尾#北光正宗#志賀泉#59蔵#夜明け前#信濃鶴#今錦#木曽路#信州亀齢#和田龍#大信州#浅間嶽#佐久の花#澤乃花#亀の海#深山桜#松尾#幻舞#渓流#豊賀#本金#高天#神渡
eripe3
実家からなんか届いた!って開けたら日本酒🤤🍶おかんあざっす!!! #実家 #仕送り #まさかの #日本酒 #酒 #🍶 #ひやおろし #仙禽 #赤とんぼ #佐久の花 #おかんあざっす #🤤 #1人で飲むのもったいない #のんべえ
yakihachi
ひやおろし、ご好評にて 少しだけ再入荷です。 #やき八 #日本酒 #長野市 #居酒屋 #ひやおろし #佐久の花 #来福 #翠露
sa_yossy
第5回しんゆり日本酒の会に行ってきました! 20藏の皆さんにお会いすることができて楽しかったです☀ もちろん全部は飲めなかったけど、藏のかたとお話ができました!(写真下手でごめんなさい😅) #日本酒 #sake #しんゆり日本酒の会 #加茂錦 #山城屋 #月吉野 #佐久の花 #豊香 #百春 #西條鶴 #寿・中島屋 #福田 #伊予賀儀屋 #奥播磨 #田光 #鳴海 #屋守 #五十嵐 #望bo: #結人 #咲耶美 #珠韻 #赤武 #5回目
ogasawara_shougo
今日も信州のひやおろし #信州 #佐久の花 #たかね錦 #大信州 #ひやおろし #日本酒
satuu_25
#白子 #ぶり #刺身 #日本酒 #いっちょらい #佐久の花
saifuusai_kaori
旦那さんから誕生日プレゼント(*≧∇≦)ノ 花より団子、いえ、お酒♪ 現時点で既に一本飲んでしまってます😝 . #酒好き #日本酒 #佐久の酒 #佐久の花 #黒澤 #明鏡止水 #純米酒 #今月は誕生月なの
frogdr
手挽きそば酒肴 蔵之内 蕎麦をいただきます。 アテの冷酒。 大信州、佐久の花 飲みやすいのはどちら? ツルツルさん。 #蕎麦 #手挽きそば酒肴蔵之内 #冷酒#大信州#佐久の花
aki.tao
おはようございます! 本日からの新しい日本酒のお知らせです。 今回は週末に日本酒を沢山飲んでくれたお客様との話に出て来たお酒を中心に仕入れてみました! 鉄板ダイニングtao 木下 #長野県 #佐久市 #岩村田 #天神堂 #鉄板ダイニングtao #鉄板 #tao #鉄板焼き #お好み焼き #ステーキ #steak #bistecca #肉食系 #赤身肉 #獺祭 #写楽 #佐久の花 #十九 #十九紅葉 #日本酒 #ひやおろし #旭酒造 #宮泉銘醸 #佐久の花酒造 #尾澤酒造場
ayarin.0316
軽井沢追分宿ささくら。#信州#軽井沢#美味しい #蕎麦 #ささくら #信州サーモン#お酒#日本酒#佐久の花 #
ssu_zzu_kka
歩きすぎて両足裏にマメ…痛い😂 #時間差投稿#呑んで復興#みずあかり #亀萬#来福#田酒#佐久の花#写楽#大石#池の露 大好評で品切れ#十四代#飛露喜 呑めず。 #日本酒#焼酎#和醸和楽#全国の銘酒#🍶 #ガリットチュウ さん#醸造酒 噛み具合わろた😆 全50蔵元様、企画運営の皆様に#感謝#👏
suttchi313
#日本酒#japanesesake#japansaku#長野県佐久市#佐久の花#裏佐久の花
babarin26
#軽井沢高原ビール #ケーキ 今日は弟の誕生日なのですが 家族が揃ったので 私も便乗してお祝いしてもらった 可愛いケーキ達(*´∀`) プレゼントにお酒❤️貰った 今日は#佐久の花 飲みました 飲んだことのある弟のお嫁さんが言うには普通のよりも日本酒らしい😆とのこと普通のほうがもっと飲みやすいらしい とても喜んでて買っておいて良かった 結果 美味しい❤️❤️
suttchi313
#日本酒#japanesesake#japansaku#長野県佐久市#佐久の花