Instagram Online Profiles and Posts Viewer
#書道 Instagram tagged posts (photos and videos)
classicshianguei
's visual diary 20171018 ☔ 創新菴不若修古廟 讀生書不如溫舊業 。之一 #calligraphy#chinesr#culture#lifeart#writing#古文#書道#中国の文化
sounyan001
楷書練習。洛神賦十三行(王献之)。洛神賦は洛水の神女に惹かれ、その美しさと 叶わぬ恋を歌ったもの。#王献之#書#書道#洛神賦十三行#半切#羊毛筆68mm#背景写真は中国で撮ったもの
ayu521monkey
師範頂いた後もちゃんと毎月の課題お勉強してます(●´ω`●) #課題 #練習 #書道 #書 #書写 #習字 #字 #文字 #筆文字 #筆 #筆ペン #ペン字 #ペン #pen #手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしてる人と繋がりたい #日本 #日本語 #japan #japanese #japanesecalligraphy #kanji #美文字になりたい #美文字 #あゆみの1日一枚
garasu.azusa_item
好きなものがあるって、心が健康な証拠ですよね😁私はガラスと中島みゆきが大好きですっ(キリッ) ホームセンターにいたらみゆきさん流れてきた嬉しい😆 . . #ペーパーウェイト #ミンネ#minne #硝子#ガラス#glass #ディスプレイ #オブジェ #手のひらサイズ #文鎮#書道 #雑貨#文具#文房具 #ステーショナリー#stationery #インテリア#interior #cute#gift #暮らし #lifestyle #ガラス工房あずさ ❤️ #中島みゆき #大好き
kousen_orikasa
急に秋めいて参りました。 というか、寒くなりました(^_^;) 思い浮かぶ秋の光景は、人それぞれと思いますが、 私が育った所は、山と田んぼばかり。 両親の実家は、共にお米を作っていて、この時期の土日は父はお手伝いに行っていた記憶があります。 私の秋のイメージは『実りの秋』。 お米の実り豊かな光景です。 #書 #書道 #書道教室 #習字 #習い事 #ふたば書道会 #ふたばの香書道教室 #書道家 #折笠香泉 #art #japanesecalligraphy #japan #shodo #秋 #余談ですが #ものもらいできた #珍しく眼鏡ですが #皆さん特に気づかない
chi10_chan
「心あてに折らばや折らむ初霜の置きまどはせる白菊の花」 小倉百人一首より 随分寒くなりましたね🍂 そろそろ衣替えしないと💦 #書道 #書道アート #小倉百人一首#凡河内躬恒 #水墨画アート #白菊の花
naomi.sako.cali
篆刻 課題 人書未老 #書道#篆刻#caligraphy#大学#課題
yoko.sakamocchan
。 。 来月のロンドンジャパンエキスポ🇯🇵の 下書き❤️ 。 愛 。 愛されたい? 愛したい? 。 私はどっちも💦🤣❤️ 。 #愛 #love #japanesegirl #japanesepaper #japanesecalligraphy #shodou #書 #書家 #書道 #書道家 #書道アート #アート書 #アート書道 #アート書家 #アート書を世界に #墨 #墨汁 #墨汁越しの私の世界 #ジャパンエキスポ #緊張 #ロンドン #行くぞ #今から #バクバク
towamiii
プチスランプに陥っていた課題にやっと100点貰えました( >_<)美文字にはまだまだほど遠いですが、頑張りま~す(ノ∀`)筆がちょい割れ気味なのかなぁ~…… #書道 #毛筆 #打ちこみ難しい #新しい課題もぎょうにんべんある( >_<)
hidechan0919
みないぞう 墨絵難しい… ZARAホームの象の置物をみて ➡minaizou elephant zarahome #秀鳳書の教室 #東大阪 #石切 #書道 #書家 #書道教室 #japanesecalligraphyartist #japaneseculture #japanesecalligraphy #japanese #shodo #artist #墨絵 #sumi #薄墨 #elephant #象 #ザラホーム #zarahome #創作書
daiki_nagamatsu
本日の#書 『#優』 優しい。 優しい人は人として優れていると思う。 もちろん逆も然りで 人として優れている人は優しい。 どちらが欠けてもいけない。 「優しいだけではいけない。」という言葉が良く行き交うように・・・ #書道 #書道家 #小筆 #日本 #和 #和モダン #習字 #毛筆 #文字 #文化 #毛筆 #筆 #アート #アーティスト #パフォーマンス #パフォーマー #漢字 #日本 #美文字 #大人の習い事 #子どもの習い事 #筆文字 #言葉#感謝 #書道教室 #お手本 #いつもありがとう
bintian59
墨色比較用の栞♪ まとめて作ろうとすると、結構手間がかかる(^^;; ・ #墨#筆#硯#紙#美術#アート#art#文房具#絵画#書道#水墨画#墨絵#文物#ChineseArt#古美術#栄宝斎玉版宣#汪近聖#龍光万歳#・ #墨#筆#硯#紙#美術#アート#art#文房具#絵画#書道#水墨画#墨絵#文物#ChineseArt#古美術#康熙~乾隆・紫玉光#古梅園・梅#研舎展用
shuhary_kousui
。 。 。 今まで 大事に したものを 手放すときは それよりも 大事に したいものに 気付いたとき 。 。。 雨が良く降ること。 秋ですねー。 自分の仕事場にしてる お家は小さな庭に 囲まれていて、 その中の 金木犀がオレンジに 色づきはじめました。 。 。。 昔、金木犀の落ちた花をたくさん拾って ビンにつめて 水を入れて閉じ込めてました。 お花の匂いがすきで、 本気で香水になると思って随分生産しました。笑 そんな匂いフェチの自分についた名前が、まさか 煌翠だなんて、 知ってか知らずか、 名付けの師はほんとに よくわかってらっしゃる。 笑い。 #jp #photo #jpn#calligraphy #japan #japanese #art #artwork #interior #design #書道#designer #筆文字#日本語#日本#漢字#写真好きな人と繋がりたい #言葉#作品#熊本#kumamoto#写真#雨
s.ryoho
#書 #書道 #臨書 #米芾
miu_4123
あれ… song for… 書こうと思ってたのに これはNAOだ…( *ˊꇴˋ)ノ #HY #手書き #手書きツイート #手書き文字 #手書きpost #手書きツイートしてる人と繋がりたい #筆ペン #ハガキ #スケッチブック #書道 #習字 #言葉 #想い #歌詞 ayusan1021さんまた書きますね(笑)