Instagram Online Profiles and Posts Viewer
#風鈴 Instagram tagged posts (photos and videos)
yumin_365
❁*.゚ * * * 風鈴の音🎐が心地いい…。 優しい音色、 夏の音色…。 * 今年も川越の氷川神社で 風鈴みてきましたぁ♡ ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) * * * #川越氷川神社 #縁結び風鈴 #風鈴 #音色 #art_of_japan_ #カメラ女子 #写真が好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい
73gel
___ 今年知って、 今年中に行けると思ってなかった! 良かったなぁ〜〜 #なみじぇる放浪記 #一人旅 #女子旅 #旅 #旅行 #夏 #夏休み #休日 #休日前夜 #吉日よりもハッピーな日 #一眼レフ #カメラ #写真 #神奈川 #横浜 #日本 #川崎大師 #下町 #風鈴市 #風鈴 #today #dayoff #holiday #vacation #summer #trip #photo #camera #japan
mii.y.mii
いつも行くモールにあった風鈴のオブジェ💙* ゚カラフルでとても綺麗でした🎐✨ 風鈴の音に少しだけ涼ませてもらえたけれど…やっぱり!!今日も暑い~🌞笑 日に日に焼けて8月にはどうなってるんだろ👧🏿?🌀 #風鈴#🎐#風鈴の音#涼しげ#カラフル#夏#30超えてからの日焼け#シミになりませんように #日焼け止めが効いてる気がしない
cinqu13
和紙で風鈴制作🎐 好きな絵付け飾りつけで楽しめました😊 #デイサービス #レクリエを見て作ったよ #夏の風物 #手作り #風鈴 #和紙
kayo.takahashi1
#サンシャワー #サンシャワー東南アジアの現代美術展 #風鈴 #artfromasean #asean #moriartmuseum #roppongiartfest
hifumy
#川崎大師風鈴市 #風鈴 涼しげな音色… ひと時の涼😌
s.h.mama_
🎐🎐🎐🎐🎐 #神奈川#川崎 #川崎大師 #川崎大師風鈴市 #全国ご当地#風鈴 #japan#windbell#glass
casperlou
ついに風鈴を買った、それに、富士山見たい、可愛いなあ~❤️ #風鈴 #夏 #富士山
megu.nyanco
猪目のハートの窓の客殿では. 花をテーマに描かれた160枚の画が天井をカラフルに埋め尽くす「花天井・画」も見ることができました♡ . 160枚の天井画の中に春夏秋冬の舞妓の絵が4枚隠れているという遊び心も♡ . 寝転んで見れると聞いたけど、人が多くてちょっとゴロンする勇気はなかった(๑´д`๑) . . . . #正寿院 #しょうじゅいん #風鈴祭り #風鈴祭り🎐 #京都 #宇治田原 #宇治田原町 #京都旅行 #ええやん京都 #こころ踊る旅へ出よう #きょうとあす #チリンチリン #風鈴 #こころから #花天井 #カラフル
photo.xoxo7
風鈴の音 . . #写真好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #川越氷川神社 #summer #風鈴 #canon
eeeriank
#川越氷川神社 #氷川神社 #縁むすび風鈴 #風鈴 #埼玉 #川越 #月参り #神社 #神社仏閣 #寺社仏閣 #日本の風景 #美しい日本 #神社好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #カメラ練習中 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #ミラーレス #写真好きな人と繋がりたい #IGersJP #bestphoto_japan #ptk_japan #pt_life_ #sumasumatai_love #yzan_travel #retro_japan_ #impression_shots #jp_bikei #tripgramjp #tripgramjp_saitama
kieeay
・ ・ ・ すっかり夏ですね〜🌞 セミの鳴き声と風鈴の音色で 夏を感じます🌻 それに負けじときいちゃんの 元気なおしゃべりも聞こえてきます🐥♪♪ ・ 数年前、100匹を越える鈴虫を 自宅で預かったとき 鈴虫ときいちゃんを同じ部屋で寝かせたら きいちゃんが鈴虫ノイローゼに なったことを思い出しました🐥🌀 鳴き声が相当うるさかったみたい💦 鈴虫風鈴の音色は大丈夫そう☺️ ・ ・ #夏 #風鈴 #すずむし風鈴 #暮らしを楽しむ #夏を楽しむ #セキセイインコ #カモミール #ドライフラワーのある暮らし
nichijounosiawase
#ちいさなしあわせ #おおきなしあわせ #川越 #氷川神社 #風鈴
grantz_nero
川崎大師風鈴市🎐 * 最後は涼しくなるように加工モリモリで👍 午後、暑かったけど 風が吹くといい感じの鈴の音が涼を運んでくれました😉💦 * #川崎大師風鈴市 #風鈴 #川崎大師 #川崎 #神奈川 #windbell #windchimes #kawasakitaishi #kawasaki #kanagawa #kanagawa_photo_club
agnes_sl
Another Starbucks art piece on the chalkboard. 🎐 ... It's been so hot...coffee makes it a little better. ☕️ . . #windchime #Starbucks #japan #スターバ #スターバックス #夏 #風鈴
kumiko.5661
去年も行った風鈴市に行ってきました。 いろんな風鈴があって、去年買えなかった(高くて)風鈴買えました♪ でも今年はなんか去年より安い物が多かったように感じました😳 風鈴市おすすめです✨ #川崎 #川崎大師 #風鈴市 #いい天気 #ふうりん #風鈴 #涼し気 #仲見世通り #iPhoneで撮影 #写真を撮るのが好き #Instagram #instagramphoto