Instagram Online Profiles and Posts Viewer
#newsneverland Instagram tagged posts (photos and videos)
yumika.1110
NEWSへの愛は止まりません ・ ・ ・ 💚💚 #news #newsneverland #参戦 #小山慶一郎 #けーちゃん #手越祐也 #てごにゃん #増田貴久 #まっすー #加藤シゲアキ #シゲ #ねばーらんど #neverland #シゲ担 #愛が多すぎる #溢れる #パーナさんと繋がりたい #パーナ #ジャニオタ #ジャニヲタ
__non730__
このまえの6/12はNEWSのコンサート行ってきたよ٩(•ᴗ• ٩)💞今回のツアーオーラスでした😌わたしのままがガチバカ!見て、まっすーのファンになって、それから星をめざしてで復帰してから毎年行ってるんだ🎶と思って考えたら、今年で10年目でした😳 ⑅ 去年のツアーもアリーナで席がよかったんだけど、今年は実質スタンド最前列が当たって、チケット来た時からままは大喜びだったの😊💕近くに行けば行くほど恥ずかしがって、うちわ振れないままだけど(笑) ⑅ 当日も最寄りゲートから入ったら、当たったチケットの座席番号が見当たらなくて、え?と思って😓でも最前列だから降りていって、ここだ!と思って座ったら列も番号全然違くて、スタッフのお兄さんにチケット見せたら、周り見渡して、ここっす!って指された場所がまさかのエキサイトシートで(笑)ままと顔見合わせて爆笑したよね😂嘘でしょ〜やだ〜とか言ってる割に嬉しそうなまま(笑) そんなこんなで今まで何年と東京ドームのコンサート来てるけど、初めてのエキサイト体験してきた☺️💓 ⑅ でもね、まっすー名義なのにお立ち台、手越と慶ちゃんなのは笑ったよね😅えー、まっすー真反対にいるんですけど〜😂わたしもNEWSならしげが好きで、かれこれ10年しげ見てきたけど、しげも真反対だった(笑)ちなみにしげのカカオ聞いて唇の中のカッコつけてるしげを見てかっこいいと思った小学生時代(笑) ⑅ 今回のアルバムもいい感じの曲が多くて、MC中にしげ以外のメンバーがしげのソロ真似して最後までやりきったのは、お腹痛くなるまで笑った(笑)最高かよ(笑) ⑅ だいぶ前になっちゃったけど、1年振りのNEWS楽しかったです😌💞💭やっぱりBYAKUYAはNEWSがいちばんだね😉(笑) ⑅ #Neverland #NEWS #NEWSNeverland #隠せないをたく #隠しきれないヲタク
niki.yu_yaa
. 最近、色々書きたいことあるんだけど みなさんのup見るだけで とても満足感で満たされてました✨ . . 昨日、ジャニショ行ってきたけど幸せでしかなかった✨💓 . . そして色々と、 「慶ちゃんもう吹っ切れてるし!」「開き直ってる!」とか 言われてるけど、そうじゃなくて! もともとマイナスに考えがちだった慶ちゃんを 変えたのは祐也くんの影響が大きくあったんじゃないかな。 NEWS4人はメンバー同士で支え合って 強くなっていくんだよ✨ ポジティブで笑顔でいようとするのは、 大切なファンの期待にこたえたいからだよ✨ 決して自分の都合のいいように解釈して吹っ切れたわけじゃなく、 表にでる身として、求められている姿を 表現し続けていようって、 みんなのためなんだよ✨✨ . NEWS4人と周りにいる方たち、パーナさん、 みんなで守るNEWS。💓💓😌 . . 夜中の0時すぎにアウェーな焼肉屋に呼ばれても 祐也くんのために20分で駆け付けてくれる慶ちゃん。 ほんと優しいよね〜😂 メンバー愛😂…💕そしてとても情景が思い浮かんでしまう 上手いトーク✨感激✨😌 . NEWSってほんと、なんて愛しい4人なの😭✨💖 . . ほんとはもっとたわいもないことも たくさんupしていきたいんだけどなー🤔💕 . なかなか忙しい😂 . みなさんのupにいつも共感し、 とても楽しみにしています💓😆 . よし夜ご飯つくるぞー!✨🌟 . MUSIC DAY、UR歌ってくれますように💖🙌 . 何度も何度もツイートした笑 . #newsneverland #手越祐也 #小山慶一郎 #パーナ
yuriann06112
NEWSファンからの依頼 #newsneverland #Tシャツリメイク
yukichi.pp
#東京観光 #初めてのスカイツリー #のぼらなかったけどね ← #朝カフェ #昼ごはんにもんじゃ #昼からビール からの #NEWSNEVERLAND ←今回の目的 #オーラス #東京ドーム #女より楽しむ男 #ちゃっかり2人Tシャツ購入 #ジャニーズ好きに染める ← #私ひたすら泣く #めっちゃ目が合う #2階席ですけど ww #あやめの中毒性 w #思い出してまた泣く #精神不安定かよ 最高すぎたー😭💕
rikohanarui
子供達寝たのでNEWSタイム💛 . おーべいべ🎵だいすき💛💛💛 MUSICDAY楽しみだなー。 . 洗濯して、洗い物して、あ、お米も研がなきゃ。。。 明日も息子プールだって。水着干さなきゃ。 やる事盛り沢山。だけどNEWS優先♡ . ネバラン前にリペアしたマツエク、ネイル、髪もチラホラ見たくないのが…←BBAの悩み…もぅ全部ボロボロだ…時が経ってるんだな… #newsneverland #増田貴久 #大人パーナさんと繋がりたい #大人パーナ#ママパーナ#親子パーナ
kawaiiwanvivi
会いたい😍 พอผ่านช่วงที่พีคของแต่ละปีก็ได้ไปเจอกับนิวส์ กับปาน่า รักพลังของนิวส์ มันช่วยฮีลความรู้สึกเราได้จริงๆนะ อยากอยู่ด้วยกันไปตลอด อยากสนับสนุนนิวส์ไปเรื่อยๆ 💜💖💛💚🔑#newsneverland #newsneverlandtour2017 #news #neverland #kspjp2017 #2kinneverland2017
yamashita.yoko
今更ですが、NEWSNeverland東京ドームへ行っておりました✩ はじめましてなお友達、沢山お話してくれてありがとう(^人^)✨ 私は初日はチケット無かったから会場で雰囲気だけ楽しんでたのですが、NEWSのものまねをしている、NEWSOさんに逢えました♡一緒に写真を撮って下さり、皆さん気さくな方でとっても嬉しかったです!本物に会えたような気分でした!(笑) オーラスはチケットget出来たので無事に入国✩(*^^) いや~泣いた泣いた!歳取ると涙腺弱くなるねヽ(;▽;)ノ(笑) とにかく楽しいライブで、4月から始まった怒涛の3ヵ月でした!! 幸せいっぱい・・・今回お会いした全ての方とNEWSのメンバーへ。ありがとう(∩´∀`∩)♡♡ #小山慶一郎#加藤シゲアキ#増田貴久#手越祐也#NEWSO#NEWS#東京ドーム#newsneverland
massloves
NEWSNEVERLAND☆ 仙台初日、東京オーラス参戦 今回は仕事が忙しい時に重なっちゃて二回しか行けなかった(><) 来年は15周年だからお金貯めとかないと^ - ^ テゴマス10周年だけどライブやらないのかな〜😂 #newsneverland #news #小山慶一郎 #加藤成亮 #手越祐也 #増田貴久 #テゴマス
zeroya08
前回の更新から2ヶ月も経ってる……だと??え、なにそれやばみ…闇じゃん…何事も続けるというのは難しいもんですね。 10日くらい経ってしまいましたがNEWS live Tour NEVERLANDお疲れ様でした。あっという間だったなぁ…毎週MCレポ楽しみに生きてきたけど無くなっちゃったもんね…ちゃんと生きれてる??自分よ 久しぶりの更新すぎて言いたい事いっぱいありすぎてまとまらないからまた今度。ゆっくり休んでくださいって言いたいけどロスが酷すぎるので何かしらあったらいいな…… #ミステリア #news #neverland #newsneverland #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日カズン
jefa_fu
もう10日くらい経っちゃってるよねー 。 。 去年は静岡だけ参戦したっけなー!「初のNEWSのライブ参戦!神席すぎた♡」←いらん情報www 。 今年も静岡当てて今回は母親と妹と参戦したる!!!って思ってたwww 懐かしいわー!!!✨ 。 。 今回はドーム2日間もNEWS会えたこと嬉しいな!✨ 。 。 いつか母親と妹と参戦できたらいいな╰(*´︶`*)╯ #newsneverland #思い出#内容薄い#newsneverlandに浸る
tig0n3
♡ left hand side 🤘🏻 #tigonenotabi #tigoneinjapan2017 #NEWSjourney #newsneverland #neverland
s.ynatr
テレビはこれを購入🤗✨ ほとんど私 決めてない〜 テレビもエアコンも冷蔵庫も旦那(笑) . でも、テレビにスピーカー付いてて これでLIVEのDVDとか見たら ヤバいやろーなぁーと妄想が膨らむ😭❤️ 早くNEVERLAND出やんかな♡ 待ちきれない!!!! #テレビ #panasonic #家電 #スピーカー #マイホーム #myhome #news #neverland #newsneverland
mass.pana
きょうは、この2冊の本を買ったよぉ〜😊😍💕 ♡ Neverlandの本は、公式じゃないって分かってるケド。。買っちゃいました(>︿<。)ごめんなさい🙏 ホントのパーナだったらやっちゃいけない事なのに。(。>ㅅ<。) ♡ それから、毎月、雑誌買ってるから、何にしよっかなぁ〜?って見てたら、NEWSのピンナップが付いてる雑誌があってビックリฅ(º ロ º ฅ) ありがと❤️duet ♡ 2冊も大好きな人の本買えて、今日は幸せ💛😆 ♡ ♡ #duet #ピンナップ #news_ktmk #newsneverland #買っちゃった💓 #しあわせ #増田貴久#手越祐也#加藤シゲアキ #小山慶一郎
tonchan2015
NEWS is the ✨amazing idol group ! 60,000 fans had a precious time at the performance of the tour final, Tokyo Dome, Japan. 🇯🇵 NEWS ライブツアー2017に行って来ました。60,000人のファンの降るペンライトの光の綺麗なこと。✨15周年となる来年のパフォーマンスが楽しみです。😊 ライブが終わってから、ドーム前のラクーアの地上中庭で、お店の明かりを見ながら ラーメン🍜を頂きました。メンバーの活き活き💫として幸せそうな😍姿を思い出しながら、美味しいものを頂くのは、サイコーです。👍# NEWS#tokyo#japan#livetour#musician#artist#group#singer#concert#live#news#newsneverland #pink#yellow#green#purple#
sbaby.hgl
できた…🤣🤣🤣 #handmade #duffy #news #news衣装 #ぬいば衣装 #ジャニーズjr #newsneverland